辛島美登里 オフィシャルウェブサイト

NEWS最新情報

2020.05.27

公演延期のお知らせ

2020年6月28日に公演を予定しておりました
第32回ふそう文化大学
『辛島美登里トーク&ライブ アラ50からの人生に...教わりながら、楽しみながら♪』は、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、公演を見合わせることとなりました。
公演を楽しみにお待ちいただいている皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
只今調整中の振替公演日につきましては決まり次第、HP、SNS等でお知らせいたします。

2020.05.15

Karashimayaニューアイテム

辛島美登里オフィシャルグッズショップ
Karashimaya ニューアイテム追加!

●『チケットファイル』
マスク入れにもなるチケットファイルです。
グリーンのみ、30枚限定在庫限りですので、まだお求めでない方はお早めに!

●『クリアファイル』
A4クリアファイル、Soloとwith Dogの2種類です。

*Karashimayaはこちらから*
URL  https://karashimaya.thebase.in
アプリ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=karashimaya&follow=true

2020.05.06

オフィシャルグッズショップ「Karashimaya」OPEN!

本日5月6日、辛島美登里のオフィシャルグッズショップ「Karashimaya」がオープンしました。
第一弾グッズは、3〜4月に開催予定で残念ながら中止となってしまいました
Midori Karashima Concert Tour 2020 〜Cherry blossoms〜」のグッズです。
会場で限定販売する予定でしたNew Best Album『Cherry blossoms』と、
New Goodsのグリーンキーホルダーを販売します。
今回、コンサート会場で行う予定のサイン会も開催できなくなってしまったため、
このCDには特別に辛島直筆サイン、日付をお入れします。
キーホルダーは限定数の販売となりますので、お早めにお求めください。


「Karashimaya」はこちら!


今後は他のグッズも販売予定です。お楽しみに!

2020.04.27

ラジオ出演情報

4月30日(木)18〜18:50 NHK鹿児島放送局「FMかごしまの夕べ」に電話出演します。
番組では4月のテーマ「この春あった、ちょっといい話」を募集しています。
こんな時だからこそ、みなさんからのちょっといい話お待ちしております!

2020.04.12

『Cherry blossoms』CD&キーホルダー通販につきまして

『Cherry blossoms』CD&キーホルダーの一般の方向け通信販売を
4月12日より開始する予定でおりましたが、5月6日以降に変更いたします。
なお、今後の状況によっては日程が変更になる可能性がございます。
決定し次第HP、SNS等でお知らせいたします。

2020.04.08

公演延期のお知らせ

5月23日グッドリゾート淡島ホテルにて開催予定でした
『人生を楽しむ貴方へVol.21〜辛島美登里スペシャルライブ〜』は延期となりました。
お申込みいただいていた皆さまにはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
詳細はこちらをご覧ください。

2020.03.31

辛島美登里ファンクラブ「 Greenfields」からのお知らせ

【新型コロナウイルス感染拡大に伴う、電話でのお問い合せ業務停止のお知らせ】

国内での新型コロナウイルス感染拡大の情勢に鑑み、
感染予防策の一環としてお電話でのお問合せ業務を当面の間、
停止させていただきます。

お客さまにはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
お問合せは下記、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


《お問い合せフォーム》
公式サイト左上の「お問い合わせはこちら
よりご連絡いただきますよう、お願いいたします。


※4/1より電話でのお問い合せ業務停止

2020.03.27

TV出演情報

「東日本大震災復興特別番組"わ"を奏でる音色 〜十年目の三陸をあるく〜」
出演:サーカス 辛島美登里
3月28日(土)16:00〜16:55 テレビ岩手
3月28日(土)10:30〜11:25 ミヤギテレビ
4月4日(土)10:30〜11:25 福島中央テレビ


歌える!J-POP黄金のヒットパレード決定版!〜80'sから90'sの大ヒット曲が集合〜」 
5月30日(土)21:00〜22:59 NHK-BSプレミアム
出演:相川七瀬、稲垣潤一、大黒摩季、岡本真夜、荻野目洋子、辛島美登里、小柳ゆき、
SARD UNDERGROUND、T-BOLAN、中村あゆみ、HOUND DOG、バブルガム・ブラザーズ、
藤井尚之、藤井フミヤ、森高千里、
もんたよしのり、八神純子、WANDS(五十音順)

2020.03.26

『Cherry blossoms Tour』兵庫・東京公演中止・払戻し詳細のお知らせ

【プレイガイド・会場でご購入のお客様】
4月5日(日) 兵庫県立芸術文化センター・阪急中ホール公演をご購入のお客様はこちらをご覧ください。
4月12日(日) 東京・日本橋三井ホール公演をご購入のお客様はこちらをご覧ください。

【辛島美登里ファンクラブ Greenfieldsにてご購入のお客様
Greenfields先行受付にてご購入いただいた方は、5月上旬頃に「振替払出証書」にて返金いたします。振替払出証書は普通郵便(薄みどり色の封筒)にてお届けいたします。
到着の際は内容をご確認のうえ、お近くの郵便局にて現金とお引き換えください。

《返金金額》チケット代金(¥6,500)×購入枚数+発送手数料(¥770)
※兵庫公演、東京公演はチケットを発送しておりませんので、発送手数料も返金対象となります。

《振替払出証書送付先》
ファンクラブにご登録のご住所にお送りしますので、転居等により住所変更がある場合は4月5日(日)までに変更のお手続きをお願いいたします。
転居・不備等により払出証書が届かず再発送となった場合は、手数料差し引いての返金となりますのでお気をつけください。
※5月17日(日)までに届かなかった場合は、「Greenfields」へご連絡ください。
※「振替払出証書」の有効期間は発行日から6か月です。
※詳しくは「振替払出証書」の裏面、またはこちらをご確認ください。
※払出口座名は「チケット事務局」となります。
※3月20日(金・祝) 愛知公演、3月22日(日) 神奈川公演とは発送時期が異なりますのでご了承ください。(愛知公演、神奈川公演は4月中旬頃の発送です。)

お問合せ:Greenfields
TEL:03-4332-9815(平日11:00〜18:00)
または、会員サイトの問合せフォームよりご連絡ください。

2020.03.24

『Cherry blossoms Tour』兵庫、東京公演中止のお知らせ

コンサートツアー『Cherry blossoms』の公演につきまして

新型コロナウィルスの影響により

みなさまには大変ご心配ご迷惑をおかけしております。

3月20日名古屋・22日横浜公演は、止む無く中止とさせていただき

4月の公演に関しましては、明言を避けておりました。

世界の混乱、政府の会見による新たな見解・指示など、日々変わる状況に

音楽業界のみならず、多くの方々が苦慮されておられることでしょう。


スタッフとミーティングを重ねた結果

4月5日兵庫・12日東京公演につきましても、中止といたしますこと

ご報告させていただきます。


約二ヶ月の間、「自粛」という自己責任の要請に準じつつも

規程も期限もあいまいで、そんな悶々とした状況に

わずかでも風穴をあけたいという思いが正直ありました。

けれど、刻々と新たな危険が増し、どんなに策を講じても

お客様を安全にお迎え・お見送りできると

自分やスタッフにも言い切れる自信がないのなら

お誘いするべきではない、とあたりまえの原点に立ち返り

今コンサートをしないことが、次のコンサートへの近道という選択をしました。


ご報告が遅れましたこと、大変申し訳ありません。

チケットの払い戻し詳細につきまして

後日スタッフよりこのHPにてお知らせいたします。

それまで、お手元のチケットは大切に保管してくださいませ。


『Cherry blossoms tour』は来春に持ち越す計画です。

今年のツアーはなくなりましたが

会場限定販売の予定だったアルバムをHPにて近日販売することにしました。

少しでもあなたの風景に彩りが添えられますように。

一刻も早く事態が収束に向かい、たくさんのかたが元気になられ

体や心の緊張が和らぐ日が来ますことを心よりお祈りしています。

そして笑顔でお会いできるその日を楽しみに、私も頑張ります♪


最後までお読みくださり、ありがとうございました。


2020年3月24日 辛島美登里

Page Top